炊飯器で作ったジンジャーリンゴ煮deジンジャーアップルパイ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
ヴェーダヴィのジンジャーシロップ。

風味の高いインドネシア産のしょうがを贅沢に使用した濃縮シロップ。

おおさじ1杯で10gのしょうがを摂取できるんですよ+.★(*'v`pq).*


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

今年は雪多めで寒かった~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

体をあっためるのにしょうが湯をよく飲んでましたが、

市販のしょうが湯は甘いだけでしょうが感があまり感じられないような。

ヴェーダヴィのジンジャーシロップはまさに「ザ・ショウガ!」
しょうがが濃厚+.★(*'v`pq).*

多めのお湯で割ってもぽっかぽか!

着色料・香味料・化学調味料無添加なのも嬉しい♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


りんご1個とおおさじ2杯のジンジャーシロップをいれ炊飯器で炊くだけで

ジャンジャーりんご煮の完成★

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

冷凍パイシートでアップルパイにしました+.★(*'v`pq).*

パイ生地がサクサクでおぃしー!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ヨーグルトやアイスクリームのトッピングにしたり、

お菓子つくりにも使えるジンジャーシロップ゚・:*●´v')*:・゚

冬だけでなく春、夏にもしょうがで体の調子を整えたいです★

ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ