大人スイーツ★あまおうプリンとつぶあん | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

メイトーファンサイトファンサイト参加中




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

メイトーの1月29日に新発売された

「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん 」を食べてみたよーヾ¨)+゚.*

福岡県産のいちご「あまおう」のプリンとつぶあんの和のコラボ☆

コンセプトは大人に喜ばれそうなごほうびスイーツ!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

あまおうのプリンの下にあんこが+.★(*'v`pq).*

甘いかな~?と思ったんですが、いちごプリンがイイ感じに控えめの甘さ。

緑茶と一緒にほっとリラックスタイムに食べたいスイーツですヾ¨)+゚.*



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

大人むけスイーツらしぃですが、

もちろん子どもにも+.★(*'v`pq).*

ちびはむ超笑顔でしょ!!

ホントおぃしいんです★

雑誌でみかけたんやけど、さくらあん×つぶあんも最近発売されたみたい!

今度食べてみよヾ¨)+゚.*


協同乳業株式会社 メイトー

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ