アホエンたっぷりピザトースト | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

東京巣鴨のこだわりのにんにくやさん「奈田利亭(なたりぃてい」

「健康に…やさしい」をテーマに、

にんにく製品を中心に体にイイ食品を扱ってるショップです★

エキストラバージンオリーブオイルで

青森県田子産にんにくからアホエンを低温抽出したオイル

「にんにくアホエンオイル」をモニターしました。

にんにくの栄養成分アリシンが油脂に分解されるとアホエンに変身!

このアホエンが現在注目の健康成分なのたとか。

100度を超えると壊れちゃう位デリケートなので後からかけたり、

ドレッシングに使ったり。



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

オマケでもらったこだわりのケチャップと一緒にピザトーストを作りましたヾ¨)+゚.*

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

オイルは後からたら~りと+.★(*'v`pq).*

ほんわり香るにんにくが食欲そそるー!

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
朝からピザトーストって手間かかるな~って思って前日仕込むヾ¨)+゚.*

刻み玉ねぎ、生ハム、チーズ、マヨを混ぜて置いとくの。

朝塗ってトーストするだけで完成★

上にのっかってる茶色のは、いかのスナックを砕いた物。笑

たこ焼きの具で使ったやつが余ったのでふりかけてみた。

カリっとしてこりゃまたおぃし!

東京巣鴨 『奈田利亭』	 にんにくアホエンオイル

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ