酵素STYLE♪ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

酵素STYLEファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

お正月いかがお過ごしでしょうか~★

はむは昨日なつかしのお友達と朝3時ごろまで飲み会!

(はむ運転手)

4年位ぶりにこんな時間まで起きてたよー!

暴飲暴食なお正月ですが、「酵素STYLE」

じつは年末から毎日飲んでますヾ¨)+゚.*

朝も遅いのでグリーンスムージーもお休み。

かわりにこのゼリー状の酵素サプリで体の調子を整えてマス+.★(*'v`pq).*


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ゼリーなのでちゅるん!っていけちゃいます゚・:*●´v')*:・゚

2,3日食生活乱れるとすぐお肌やおなかに来るんですが、

いまんとこ調子イイ!!

毎日お通じもあるんですよーヾ¨)+゚.*

改めて酵素って大切だなーって実感★


熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ