桜花媛モイスチャースキンローション | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

桜花媛モイスチャースキンローションを使ってみました。

Wヒアルロン酸とコラーゲンを配合★

特に乾燥から守りたいこの季節に嬉しいしっとりタイプです゚・:*●´v')*:・゚

さっそく使ってみました。

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
うおー!すっごくとろとろヾ¨)+゚.*

今まで使ってきた化粧水の中で1番とろみを感じるかも?

これだけで十分保湿力あるので美容液、乳液は結構さっぱりな感じでもよさそうです。

とにかくうるおいがほしい!って方にオススメです+.★(*'v`pq).*


桜花媛楽天市場店

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ