かぶの雑穀炊き込みごはん 紫蘇風味 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

材料

美米米美 炊き込み用15g 又は雑穀米2合分

米2合

かぶ中1個

紫蘇の実の佃煮小さじ2


作り方

1)細かく刻んだかぶと美米米美1スティックをごはんと一緒に炊く

2)炊き上がったら紫蘇の実の佃煮をいれてざっくり混ぜて完成★


紫蘇の実がない場合はお醤油、みりんを入れて炊き

刻んだ紫蘇の葉を散らしてもおぃしいと思います。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ



美米米美は13種類の国産雑穀に加え昆布入りなんですよー!

おぃしい炊き込み雑穀ごはんがカンタンに作れちゃいます゚・:*●´v')*:・゚


【美米米美】炊き込み用

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ