優もあの新ドリンク「楽もあケラチン」 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
ドリンクブランド「優もあ」 の新しいドリンクをモニターしたよ。

髪に嬉しいドリンク「楽もあケラチン」
1本20mlの中に、ケラチン300mgと

コラーゲン 、亜鉛 、ローヤルゼリー 、ショウガ が配合♪

髪のパサつきや爪の傷みが気になる方に!

さっそく飲んでみたよ☆はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
リンゴ果汁が入ってるみたいですが、

レモンみたいにすっぱ!と思ったらあっとゆーまに飲み終わり☆

普段ジェルネイルしてるので爪が丈夫になったらいいな。

プラスチックなので軽いし、捨てやすいので便利やね+.★(*'v`pq).*


コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ