オーブンWAXペーパーdeチーズケーキ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

キッチン雑貨でおなじみアルテムの10月新発売のアイテム

業界初!オーブンで使えるワックスペーパー

「オーブンWAXペーパー」をモニターさせていただきましたヾ¨)+゚.*

250℃40分調理可能でオーブンはもちろん、

フライパンや電子レンジでも使用OK♪

両面シリコン樹脂加工でノンオイルで作れちゃうんです!

ヘルシー!そしてくっつかない!

イイ事ずくめのオーブンWAXペーパーで大好きなチーズケーキを作ったよ。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

じゃかじゃーん+.★(*'v`pq).*

いつも炊飯器で作ってるチーズケーキなんですが、

表面のカリっと感はさすがオーブンですね★

香ばしい匂いもプラスされていつもよりおぃしくできたよ。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

このサイズ26センチなのですが、

20センチバージョンもあり、模様も5パターンあるんですよ♪

はむはくまさんチョイス+.★(*'v`pq).*カワイイ!

26センチだと大人数で取り分けられて

イイ感じの平べったいチーズケーキが出来ます☆


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

切るときも一切くっつかないですヾ¨)+゚.*

これが一番嬉しいポイントかな。

クッキングペーパーでもくっつくもんね。

グラタンやでっかいお好み焼き作ってパーティで活躍しそう!

これからの季節重宝しそうですね゚・:*●´v')*:・゚

株式会社アルテム

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ