ニッショクオンラインショップの大麦若葉 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ニッショクオンラインファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ニッショクオンラインショップの大麦若葉を体験したよー★

青汁は結構な種類を飲んできたはむ。

もう普通の青汁では満足いかない!のですが、

まず!値段に驚きヾ¨)+゚.*

24袋入って398円なんですよー!!

ちゃんとmade in japanデス!

薬局でもこんな値段見たことないよ゚・:*●´v')*:・゚


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

香りもなんか抹茶のような心地いいお茶の匂い♪

そして飲んでもおぃしいのだー゚・:*●´v')*:・゚

クセもなくゴクゴクいけちゃう!

まとめ買いしてもお得みたいです。


野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ