GABANあらびきガーリックでまいたけ入りヘルシー餃子 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

スパイスを使った野菜料理レシピ
スパイスを使った野菜料理レシピ

GABAN×レシピブログの「夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ」に

モニター参加中です★

おっきい餃子の皮をゲットしたので

大好物のまいたけを1パック入れてお肉少なめのヘルシー餃子を作りました。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

材料

GABANあらびきガーリック 適量

まいたけ1パックキャベツ3枚

豚肉細切れ100グラム

中華スープのもと1かけ

片栗粉 適量




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

作り方

1)キャベツ、まいたけをみじん切り。豚肉は粗く刻んで歯ごたえを残す

2)材料を混ぜ合わせ片栗粉で水分が出ないように調節しておく

3)皮で包んでフライパンで焼いて完成

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
餃子包むのすごく時間かかって結構手間かかりますよね。

大き目の皮なら時間短縮&食べ応えもバツグン!

まいたけの食感もプリプリしてておぃしーの゚・:*●´v')*:・


スパイスを使った野菜料理レシピ
スパイスを使った野菜料理レシピ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ