静岡 丸又の天然調味料仕立て ちくわ・なげっとでお弁当 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

Essence(日専連静岡)ファンサイト参加中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


静岡・・・近くて遠い!

新しくできた高速でさらに行きやすくなりましたよね★

新東名だっけな??

西からは愛知県らへんですっごく渋滞があって今までは行きにくかったですが、

道中かなり快適らしぃです!

ぜひぜひ訪れたい地のひとつです。

そんな静岡 焼津の「丸又」の

天然調味料仕立て ちくわ・なげっとセットを食べたよー!

地元では有名な練り物屋さんで

焼津のさかなセンターさんの中に店舗があるそうです。

全て天然調味料仕立てで保存料を使っていない練り物です゚・:*●´v')*:・゚



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ちびはむのお弁当にいれてみたよー!

何かアレンジして食べたほうがいいかな?って思ったんやけど、

ほんっとぉーに美味し!!

そのままで食べたほうが素材が活きるなぁ~


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

なげっとたこチーズ。

子どもに大人気★

お米を使ってるので腹持ちがよくおやつにピッタリ!


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

こちらはベタですみませんがきゅうり挟んでみました。

マヨ唐辛子が載ってますが、

何も付けないで食べてもめーっちゃおぃしいんですよ♪

焼津に行ったらみんなも食べてみてくださぃ(*´・ω-)b ネッ!


株式会社日専連静岡通販サイト☆Essence☆

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

グータラ主婦の手抜き料理、弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


ドクターシーラボ