エルセーヴの待ち時間ゼロの流すオイル | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ロレアル パリファンサイト応援中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ロレアルパリエルセーブから新発売のオイルトリートメントが出たよ。

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメントです。

これ、スプレーなのにオイルで、しかも洗い流すんです゚・:*●´v')*:・゚

オマケに待ち時間0!すごぉい!

最近ストレートあてて髪すっかすかのはむにピッタリなトリートメント★

髪にコシが出てツヤツヤになったよ。

お風呂では子ども2人+自分で毎回超ダッシュなのでこれはすごく便利だなと思いました。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ドライヤーの前にはコレ!

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

定番ですよね。

独身の頃はダメージケアばかり使ってましたが最近リニューアルしたんですね。

かなりパワーアップしたエルセーブ。

他のステップも使ってみようかな+.★(*'v`pq).*

クイックオイル リペアトリートメント

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当




【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ