炊飯器DE鶏手羽元とたまごの煮物 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
引越し前のネタデス☆

炊飯器で時短&ピだけの手抜きメニュー☆

いつもはもうお肉はドボンと入れるんやけど、

今回はちょこっとおぃしくさせる為に手間を♪


材料maya

手羽元6~8本

卵4個

砂糖大さじ2~3

醤油大さじ3

水1カップ

酒50cc

しょうが、にんにく各少々


煮たまご用醤油50cc

煮たまご用砂糖おおさじ2


作り方maya

1)前日にゆでたまごを作り醤油、砂糖をむいた卵と一緒に一晩漬けときます

2)手羽元はフライパンで軽く焼き目をつけます

3)2,3を炊飯器に入れて調味料入れてスイッチオン☆


もちろん煮たまごじゃなくても十分おいしーよ+。(*゚ェ゚*)。+゚

今週もがんばっていこー♪

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ