常滑でボートレース&焼き物陶芸体験ブロガーツアー | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

CyberBuzzの案件に参加してます★
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

13日に愛知県常滑市でボートレース&常滑焼の陶芸体験ブロガーツアーにいってきました☆

セントレア空港には何回か今までいった事があるのですが、

すぐ近くの常滑には遊びにいく機会がなかったので初上陸+。(*゚ェ゚*)。+゚

焼き物の町とあって大通りには招き猫の焼き物がズラリ゜+*:.(◆'v`*pq)


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ボートレース会場にはでっかぃ招き猫チャンがいるんですよー!カワイイ☆

招き猫をモチーフにしたキャラクタートコタン♪

会場内でたくさん目にしますくま


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

トコタンのぬいぐるみです*+.★(*'v`pq).*o☆

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ボートレース+。(*゚ェ゚*)。+゚ガッツリ体験してきましたよ~☆

地元のボートレースに何回かいった事あるんですが、

ルールも全然わからず^^;

今回初心者対象ともあってルールやアドバイスなど細かくレクチャーしていただきました。

100円から遊べるのでゲーム感覚で楽しむ事ができますよね*+.★(*'v`pq).*o☆

場内には公園や子どもルームもありかなり充実してました。

子ども連れもたくさん見かけたので、

家族で行けるスポットなんだなぁ~と改めて認識しました。

レースの結果?

きかなぃでくれ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
名古屋めしもガッツリ堪能+。(*゚ェ゚*)。+゚

手ごろな価格で満腹になりますよぉー!

こちらはどて丼♪

ホルモン好きにはたまらんっす。


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

おなじみ、きしめん~*+.★(*'v`pq).*o☆

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

常滑ボートレースの目玉は陶芸体験ができることですあひゃ

今回出来上がってるお皿に絵付けしましたが、

希望すれば粘土から作るコトもできるそぅです☆

はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ちびはむ作+。(*゚ェ゚*)。+゚

こういう子どもが描いたのが一番味がでるそうです。ホンマかぃな

1ヶ月位で出来上がるらしく着払いにて発送もしてくれますよ~♪

イイ記念になりますよねはーと

楽しみぃ~*+.★(*'v`pq).*o☆

ツアーに参加してファミリースポットとしてボートレースを楽しむ事ができました☆

また休日には家族で遊びにいこうかナ♪


ボートレース初心者サイト『ビギナーズボイス』

みんなのボートレース場体験談(携帯サイト)

みんなのボートレース場体験談(PC)

レシピブログ はこちらから

どうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

トラバお待ちしてますキラッ




【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ