黄金松前漬けdeきゅうりとわかめの和え物 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

先日いただいた黄金松前漬けを使った簡単メニュー*+.★(*'v`pq).*o☆

わかめときゅうりを和えたダケ、なのですが^^;

味付け不要!

黄金松前漬けのおいしさだけでいただけます。

加熱したりするとせっかくの数の子の食感がへっちゃいますので

なるべくそのままでアレンジしたぃです♪

パパもめちゃくちゃ黄金松前漬けのファンに+。(*゚ェ゚*)。+゚

おとりよせしようかなハート
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

ちょと最近私用で立て込んでまして、

寝不足だー。゜(゚´Д`゚)゜。

パパ見送ったあと二度寝したら10時半!

遊びにきたオカンにおこされた^^;

チビ達も気づいたら一緒に寝てたよ。。。

洗濯2日分して今にいたるってカンジですpiyoko

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

トラバお待ちしてますキラッ




【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ