『海食健美』で内からサポートの巻 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ
海食健美1週間分をモニターO(≧▽≦)O ワーイ♪

たくさんの天然成分を配合した海の恵みのサプリです+。(*゚ェ゚*)。+゚

1回分包装されてて3種のカプセルが入ってます☆

サメの油の貴重な成分スクワレンやDHA,EPA

マリンコラーゲンやヒアルロン酸など2

美の成分がいっぱーーぃ!❤

特にお肌の曲がり角と言われる

25歳を過ぎたころからスクワレンが減少するらしく、

サプリで補給も手ですよね(;´Д`)

こちらの商品は海苔を作ってる会社とのこと!

質のいい海苔の成分も贅沢に配合されてます☆

1週間モニターさせていただきました♪

最近昼ごろになると微妙に眠気とだるいのがありましたが、

最近はスッキリと夜まで起きてられるので朝も目覚めもよぃ☆

海食健美のおかげかな。



DHAさらさら応援隊

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

トラバお待ちしてますキラッ




【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ