クレイジーレモンペッパーDEチャプチェ | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

クレイジーレモンペッパーを体験!

クレイジーソルトにレモンの香りをプラスした今話題の調味料でござぃます!

某ファーストフード店でも最近商品ありましたよね♪
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


夏にピッタリ!さっぱりとした炒め物チャプチェをクレイジーレモンペッパーを使って作りました♪


材料バラ

牛こま100グラム

パプリカ半分

しめじ半パック

にら半束

春雨戻したもの100グラム

すりごま少々

ごま油おおさじ1

にんにくひとかけ

クレイジーレモンペッパー

醤油ひとまわし


作り方バラ

1)春雨はもどしておく

2)牛肉、野菜、春雨の順に炒めクレイジーレモンペッパー、醤油で味付け

3)ごま油を入れて風味をつけてすりごまをかけて完成!



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


日本緑茶センター株式会社

餃子やスティック野菜で家族でわぃ2いただきました゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

クレイジーレモンペッパー、まだまだ活躍しそぅです!

次は何をつくろぅかなぁ♪


今日は地元のちっちゃなお祭り、いってこよぅかなぁ(*´ェ`*)

もう祭りが結構やってて毎週ワクワク!


レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ