安い!100円おかず(*´ェ`*)胸肉で棒々鶏 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


安い食材で豪華にみせちゃぃます!!

鶏の胸肉を使って棒々鶏を作りました゚+。(*゚ェ゚*)。+゚


材料バラ

鶏むねにく150グラム

きゅうり1本

アーリーレッド(紫玉ねぎ)4ぶんの1

A)醤油おおさじ2

 砂糖おおさじ1

 ごまだれおおさじ1

 酢こさじ1

 ごま油こさじ1


作り方バラ

1)むねにくは茹でるもしくはレンジでチンする

2)きゅうりは棒状に切り玉ねぎはスライスして水にさらす

3)ゆで鳥はさいておく

4)お皿に並べてAを混ぜたタレをかけて完成!


むねにく150グラム70円きゅうりと玉ねぎで約20円調味料10円

計100円で棒々鶏の完成デス♪


これからの季節つめたく、

お野菜たっぷりにしてサラダ風に食べるのもいいですね(b'v`●)
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


昨日は中華メニューでした♪

フライパンをニトリで買い換えたので

最近まで餃子のこびりつきが気になってたのが解消!!

上手にできましたキラッ

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



【楽天市場】スイーツ


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ