揚げずにッ!新玉ねぎのイタリアンかき揚風 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

スパイスを使って作る おうちカフェイタリアンレシピモニター参加中!

実は土曜の花見祭で揚げ物食べ過ぎて母乳がカチカチになってたんです。。。

あぶらっこいのはなるべくひかえなくちゃ~とは思いつつ、新たまねぎたくさん買ったので、かき揚作りたいなぁ~なんて゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

オーブンで揚げずに作ってみました♪


材料バラ

新玉ねぎ1こ

ツナ1缶

じゃこひとつかみ

小麦粉おおさじ2

水ちょこっと

GABANハーブミックス


作り方バラ

1)玉ねぎは適当に刻む

2)ボールで全部混ぜて程よくまとまる程度水を加減する

3)クッキングペーパーをひいて平たくのせていく

4)オーブンのトースターモードで焦げるまで焼く


途中で新たまの水気が出てくるので気になるならとりのぞいてくださぃ☆

ツナのオイルがあるので油を入れなくてもヨシ!

じゃこ&ツナの塩気で調味料いらず(つω`*)

新たまねぎのあま~いかき揚がノンフライで出来ちゃいました♪

ハーブミックスの香りがイタリアンにしてくれますよ~バラ

ハーブミックスいろ2つかえそぅですね☆

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ




はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ