かれいの煮付け、春菊の白和え | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ


なんのへんてつもなぃ和食でございます^^;

かれいの煮付けと春菊の白和え。

白和えはポン酢としゃぶしゃぶのごまだれで味付け゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

昨日はパパ、体調不良の為おなかにやさしぃメニューを心がけてみましたmomo


パパ明日もお仕事なんやよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

クレグレもうつらないようにします!(笑´・w・`)

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ