おもいっきりDONのジャガルボナーラ作ってみた | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

カルボナーラ好きな方必見!!

じゃがいもでカルボナーラを楽しめるんです゚+。(*ノェノ)。+゚

テレビみてほんまかぃ・・・て思って半信半疑で作ってみたんですが、驚き!

材料バラ

じゃがいも中3こ

ベーコン2枚

粉チーズおおさじ2

豆乳または牛乳おおさじ1~2

玉子1こ

塩胡椒適量


作り方バラ

1)じゃがいもは皮付きでレンジでチン!6分ほど、途中でひっくり返す。

2)ベーコンは油をひかずカリカリ焼き火を止める

3)じゃがいもは皮付きでおおまかにつぶしておく

4)カリカリのベーコンが入ったフライパンに調味料全部投入。じゃがいもを絡ませて完成


じゃがいもはごはんのカロリー半分でビタミンc豊富なのでダイエットしてる方でも気軽に食べれますよね(笑´・w・`)正月ちょと食べ過ぎたし、これには嬉しいデス★

パーティーにもどかんとだせそぅ!

ジャガルボナーラお試しあれ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ