キムマヨ焼きうどん | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪


はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ

10日まで・・・あと2日orz

冷蔵庫はすっからかんなのですが、さらにすっからかんにするぞーオー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

キムチの素がちょっとだけ残ってたので残り少ない野菜とうどんと炒めて醤油少々けっ最後にかつおぶしとマヨネーズかけて、キムマヨうどんの完成゚+。(*ノェノ)。+゚

青梗菜は玉子と一緒にとろーり中華かきたまスープにしましたにこ

今日は家族で公園でまったり遊んでましたぁ♪

ちびはむ、ブランコが気に入ったみたい^^

一人ではまだ乗れなくって、パパとゆーらゆーらしてましたヨぱんだなぜかつかれた。゚(゚^∀^゚)゚。

さぁお風呂はいってあったかくして早寝しなね。

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

いつもポチっと応援ありがとうござぃますキラキラ励みになります

矢印

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


グータラ主婦の手抜き料理、弁当

投稿まってまぁすキラッ


こっちもポチっ