改めて紹介します♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

改めて紹介します♪

午後ティー(ミルク)を飲んでいる

このコは、だ〜〜〜れだ?

古巣の方々は既にご存知ですよね😊

ご存知ない方々に紹介しておきます💡

イワリスきーちゃんです🐿

今はもう亡くなっていますので、正確には

ウチのコ(だった)、きーちゃんです

何か..食べているところばかり💦

食べている時しかじっとしていてくれないので結果、食べている時の画像ばかりです😅

画質が荒いのは画素数の低い昔のデジカメ撮影のためです、ご容赦下さい⤵️

中国の東部・中央部に生息しているコです🐾

ワシントン条約の関係で、今は入手困難

CBならどうかな?と..

それも今では難しいようです

部屋の中で24時間、完全放し飼いでした💨

コードなどは齧らない良いコだったので、できたことです🙆🏻‍♂️

シマリスと違って、手に乗せた時の重量感はズシっと..格別でありました

目の周りに白い縁があるのが特徴で、とても愛らしいでしょ?😊

寝ている時に布団をめくったら、こんな可愛らしい姿で寝ていました💤

15年ほど一緒に暮らしました✨

新宿三越に1年以上いたので、推定年齢は16〜17歳です

夢の中でもいいから、もう一度会いたい..

ニッコリ笑顔の、きーちゃんでした💕