株・FX・ペット・その他いろいろ『総合ブログ』

  

どのジャンルにも属していませんので

自由気ままに不定期更新で、いろいろと

好きなことを書き綴っていこうと思いますニコニコ

  

since 2009年12月

(2009年6月~11月までの記事は都合により削除)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日(月) 13時18分26秒

玉子焼き記念日♪

テーマ:雑記

夜勤が終わって家に帰ったら、九条ネギの入った

少し甘~い、出来立ての玉子焼きがキラキラ

    

不慣れな台所で作ってくれた、初めての手料理..

美味しかったニコニコ

    

    

「この味がいいね」と君が言ったから

二月二十日は玉子焼き記念日♪

    

あはは~ 「サラダ記念日」のパクリ (^^;

AD
2017年02月15日(水) 11時27分54秒

チョコネタの続き♪

テーマ:雑記

仕事から戻ってきたので、続きを載せま~すひらめき電球

    

こちらも可愛いイラストの入ったチョコですよリス

    

顔をよ~く見ると.. 口はどこにあるんだろ? (^^;

    

中身のリス、食べれないまま、こちらも賞味期限切れあせる

    

これは単に、リスのイラストが入っているだけです♪

    

チョコじゃなくて、リスケット♪

    

「リスのビスケット」の意味ですね、きっとひらめき電球

    

リスを食べるなんて、できない~あせる

箱を開けたら、湿気た匂いがしてましたショック!

    

食べることができない、捨てることもできない..

さてさて、このリスたちは一体いつまで冷蔵庫の中で

冬眠し続けるのでありましょうか? (^^;

AD
2017年02月14日(火) 22時52分55秒

バレンタインなのでチョコネタ♪

テーマ:雑記

我が家の冷蔵庫のチルド室には数年前から

ど~ん♪と、チョコレートが占拠してますのひらめき電球

    

    

食べた後の空箱を入れている場合もありますが

    

中身が入っている場合もあるのですキラキラ

    

しか~し、賞味期限が17年以上前あせる

    

このチョコのデザインも可愛いですニコニコ

    

ニホンリスでしょうかねぇ?りす

    

あどけない顔がたまら~ん o(≧∇≦)o

    

こちらは空箱だけで中身なし

    

って書いていたら、そろそろ出勤時間でございますあせる

なので、続きは又明日~♪ パンダくましろくま

AD
2017年02月11日(土) 10時20分05秒

空からの贈り物♪

テーマ:雑記
桜が満開!?
    
いえいえ、昨夜の雪でございます雪の結晶
    
湘南方面もこのように結構、降り積もりました雪
    
即興で作った、きーちゃん像♪ (似てね~あせる)
    
クルマの窓についていた雪の結晶、きれいだねキラキラ
    
4月並みの気候が続いていたと思ったら
急にこれだもんねあせる
    
体調を崩さないようにしないとねショック!
2017年02月08日(水) 11時35分58秒

脱・ソファー生活♪

テーマ:雑記

むか~し、昔の話でありますが..

    

自分が寝ている布団の足元に、きーちゃんが

ティッシュで巣作りをしたので、そのまま布団を

きーちゃんに明け渡し (^^;

以後、7年間? はたまた8年間?

    

    

ずっとずぅ~っと、ソファの上で寝る生活を

続けてきたのでありますが、この度、訳あって

週末に急遽、布団を購入したのでございますひらめき電球

    

    

正確には、敷布団は買わずに低反発の

マットレスだけ、あとは元々あった敷パッド&

毛布&羽毛布団の組み合わせ♪

    

二人分ある長~い低反発枕も買って..

これでようやく、普通の人の生活がキラキラ

    

    

ソファーで寝ていた時は、寝返りは一切打たず

仰向けで寝たら、朝まで仰向けのままの格好で

そんな生活をよくも7~8年も続けていたもんだあせる

    

    

あぁ~、今度は上のきーちゃん画像みたいに

横向きで寝られる、寝返りも打てる、低反発が

気持ちいい~キラキラ

    

睡眠もしっかりとれて、少しずつ健康な身体に

戻っていくような気がしますニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。