こんばんは、Hamreyだす。

 

 

義姪Hお見舞い家庭訪問に行こうと考えた

しかし手ぶらでは失礼と思い

一度ホテルへ戻り手ごろなモノを探す

 

午前中に買った絵の具の様なモノと

日本土産のチョコレート数個を持って

再びエンジン始動・・・

 

また同じ道ではが無い

別道で向かおう・・・

 

 

楽天的に走り出したが

道順は・・・

 

何とかなるでしょう

 

 

そう云えば

なんちゃってガイドの家の方も行ってみよう

だが決してはしない!!!

(奴土産要求するダカラ

 

 

走り出して思い出したのは

木曜会の方がこの辺りにモールが有ると云っていたが

見当たらない・・・

 

 

なんちゃってガイド家への道は

泥道水溜り野良犬タンバイが多い

日本人旅行者が来る所では無いと確信する

 

400ccバイク2nd・3rdギアしか使えない道

ここは通る道ではないと確信する

 

舗装路に出たが

ウエットの路面に何かが転がっているのを恐れて

ゆっくりでしか進行できない

 

KENJIさんのショップ何処だろうか

場所だけでも見つけておこうとしたが

曲がり角がらなかった

 

ここで・・・

と曲がってみたところは田舎道風

 

前方に廃墟の様なビルが見えてきた

 

 

どうやら

義姪Hバランガイ周辺の様だった!

結果オーライ?

 

右手にチャペルらしき建物が有ったので

バイクを停める

HFB写真記憶があった)

 

すかさずその辺にしていたタンバイが数名って来る

 

          Naa Balay ni H ?Hの家あるかぁ

          誰ヤネンHッテ? ソンナ名前ギョウサン居ルデェ~!

          写真デモ有ルカァ~?

          Naa, Kadyot ! (有るよ、ちょっとってやぁ~ 

スマホHの写真を探しタンバイに見せる

 

そのころにはきだして来たタンバイ共に囲まれていた

奴等ワイスマホ内文字を見て

          アンニョン ハセ ヨ~! 

と云うが 日本文字半島文字区別は出来ない様だ

義姪H半島系美容室に勤務)

 

写真を見せると直ぐにHの事は判ったらしく

家はぐるっと回って行くとの事

 

一緒に乗って案内してやると云うが

力強った!!!

 

こんなを乗せるとあとでいくら請求されるか

判ったモノじゃない

 

それよりか

凸凹泥道タンバイおっさん

2人乗りで走行する様な気力は無い

 

Gwapaなら別だが・・・

 

 

Uターンしてに入れそうな道をすが

如何にも悪路と思われる・・・

 

ろうかと思った時

アンクル・・・の声に

対向のトライシクルドライバーと目が合った

 

H婿さんだが

55歳のおっさんにアンクル(叔父)と呼ばれるワイって

何歳やネン!?

 


にほんブログ村