こんばんは、Hamreyだす。

 

 

 

ホテルの部屋で

メール・FBのチェックをするが

 

wi-fi電波が弱く

なかなか思う様にまない

 

ブログを書こうとするも

呼び出せない・・・

 

 

ビールを飲もう・・・

 

一杯飲んだところで

強烈睡魔われる

 

 

もう今日は

の夢を

期待しつつ就寝するzzz

 

 

 

明け方目が

トイレに行く

 

あっ

海綿体充血硬直状態

ではなかった・・・

 

 

この時間でもwi-fi電波

かった・・・

 

2月の時と何がのだろうか・・・!?

 

 

6時ごろに再び起きる

今度は部屋から出て

ロビーwi-fiの調子をみる

 

ここならかなり電波

この辺りに機械が設置されているのであろう

 

 

Good Mornning

ホテルスタッフが起きて来た

 

昨日朝食を食べた場所

再び座る

自分の指定席の様にしちゃった・・・

 

だけもらえないか聞くと

心良い返事をもらう

 

日本から持ち込んだ

紅茶オレを飲もう

 

2月も持って来たのだが

毎朝5時ころからの行動で

飲む時間など無かった!

 

 

を持って来てくれた

ホテルスタッフに1つ差し上げる

日本土産・・・

 

 

昨夜出来なかったメールFBチェックをし

義姪HJeの投稿にコメントを入れる

 

 

昨日泥水の中でした

ジーンズジャンバーTシャツ

家に持って行き洗濯をしてもらおう

 

あっパンツ靴下は自分で洗う

ハンディ洗濯板

小さすぎて扱いづらかった

 

 

バイク洗濯物の配送?をする

あの水たまりを乗り越え

昨日コケタ 家の前で停車

 

ゲートを開けてから

直角に家に侵入する

(これならコケない)

 

嫁妹L洗濯を頼み

石鹸代として100P渡す

 

洗濯くらいでお金を取るのは

親戚としては有り得ない事らしいが

経費石鹸としてなら

素直に受け取ってくれる

 

こんな事もに云わせると

ワイがっている

性格かららしい・・・

 

 

またホテルへ帰る

wi-fiエリアに入った途端

義姪Hからのメッセージが着弾

 

朝食食べた~!?」と

自分の空腹を訴える意味である

 

まっこちらも空腹感は有るので

Hの待つガイサノ・グランドモールへ向かう

 

ついでに買いたい物もあったダカラ~!

 

指定されたところは全く判らない

ガードマンやその辺の者に聞いて

やっとこたどりいた

 

するとそこには

ワイの分も朝食セット

用意されていた・・・

 

そんな事って有り得るのでしょうか・・・

Pに朝食をられるとは・・・

 

変にを作ってしまうと

あとから何か別のモノを要求してくる鴨!?

をしてを取れ!の如くなのか・・・!?

 

常に優位性保つ為には

を作っている

ベストなのだ

 


にほんブログ村