こんにちは、Hamreyだす。

 

 

事故に気を取られ

道を間違えた

 

ワイのピューター

再検索を始めたが

時間が掛かる(老朽化しているダカラ~

 

単純には

Uターンをすれば良いのだが

トラウマとなっている

 

交通警察・・・

http://ameblo.jp/hamrey-y/entry-12259487826.html

↑↑↑↑↑

これですネ!

 

過去の出来事が蘇り

時間を費やしそうなので

Uターンには躊躇する

 

 

そもそも義姪Jeのところへ

行こうとしていたのは

 

セブに来る前にJeとチャットして

Badian(バジャン)のビーチへ行こう

と云う話が持ち上がった

 

 

バジャンJeの父親(既に故人だが)の出身地

親戚には普通に迎えてもらっているらしい

 

日本だったら冷たい仕打ちだろうが

(だって非嫡出子なんだもん)

ここPではおおらかなものだ・・・

 

血縁者と云う事で

受け入れられるのだろうか?

(亡き父親の遺言?)

 

まっ仕事もしているし

P国名物オカニの無心ではないので

良しとされているのであろうか・・・!?

 

 

しかしバジャンへはワイバイクで行く

Jeタンデムで行ったとして

帰りはバスで単独で帰ってネとなる

 

するとバンレンタルしてみんなで行く

と云っていた

 

みんな・・・!?

 

それっきり連絡が途絶えていたので

事の真相を確かめようとしての訪問であった

 

 

どこかでと曲がって行けば

元の道に戻れるハズなのだが

左側にはアヤラビル群が観える

 

つい見とれてしまった

昔この辺りはゴルフ場であった

アヤラ財閥が買い上げ開発した様だ

 

最近台頭してきている華僑系とて

一つのところでは到底出来る事ではなかったろう

(意外と華僑が出資している!?

 

そんな事をえていたら

またがり損ねた・・・

 

 

Jeのところへ行こうとしているのが

行けないのか

 

前も場所がよくらなく

んだ末に

昔の定宿まで行ってしまった

 

 

よ~し今回そうしよう

 

行先変更

 


にほんブログ村