こんばんは、Hamreyだす。

 

 

 帰国

疲れと風邪で爆睡の日々

Pは疲れます・・・

 

 

 

 

さてセブ滞在二日目の朝

 

2017/06/08

http://ameblo.jp/hamrey-y/entry-12281774680.html

↑↑↑↑↑

ほぼ同じ内容です

 

 

 

空腹で目がさめた

前夜義姪Hとのでは

足りなかった様だ

 

ワイのP民化進行は既に進んでいる・・・

 

 

ではホテルスタッフは未だている

食事と云うワケにはいかない

 

 

ホテルのwi-fi

前回宿泊の時に登録してあり

そのまま使用出来た

(ちょっと電波弱い様だが)

 

ブログを更新しようと

半分ほど書いたところで

バッテリーが切れた・・・

 

 

充電器を荷物から引っ張り出す

ついでに使い易い様にえる

 

 

充電しながら書こうとしたら

記事がえちゃった

 

 

復旧を試みるも

Patay・・・

 

 

諦めてホテルで朝食

 

タイ風カレー 勿論ご飯付き

ドリンクはスプライト(コップに氷も入っていた)

 


イタリアンサラダ

嫌いなトマトは残す

 

ドレッシングなのだが

スプレーのやつ・・・

 

使い過ぎない様に工夫されているのだろうが

機械的な事に美味しさを感じられない様に思える

(ワイってそんな繊細ではないが・・・)

 

 

しかしトマト以外は完食した

やっぱ大食い?

 

 

ホテルオーナー(ドイツ人)が現れたので

バイクレンタルの話しをした

 

ホンダスチード400cc

 

一日1000Pだが800Pで良いと云ってくれる

 

8日間で6400Pだが

6000Pで良いよ!と云いてくれた

 

即効握手を交わした

 

ただペソの持ち合わせがないと云うと

両替商に電話をしてくれる

1万円=4480P

 

レートとしては良いのでしょうか

 

ヘルメットは旧ドイツ軍の様なもの

に入った!

 

ちょっと大きいので下に帽子をかぶる

これは前回と同じである

 

 

両替商が来た
キッチリ交換金額だけを持ってきた

10万円44,800P

 

 
オーナーに支払いをするが
国際免許パスポートを用意したのに
不要との事
 
前回はなんだったの・・・!?
信用されたって事かなぁ)
 
 
さあぁ~て
出掛けるぞ~!

 


にほんブログ村