最近はまっている処置が
このスプリングリフトアイ

内出血しないタイプの糸は
NCOG(ニュートンコグ)もそうですが
いろいろ出てきているので
本当に処置しやすくなりましたが

このスプリングリフトアイ
美容針のなかでは
一番細くて
さらに鈍針な糸なのです。

何人にも処置させていただいていく過程で
やはりより多めにいれていったほうが
効果がいい

なので
この頃は目元だと両側に30本くらい入れて
しっかりと引き締めていくような処置をしています。


では症例を供覧してみましょう。

処置前


処置後1週間め

1週間目ですが
良好な経過

わずかに黄色くなっていますが
なんとなくなので
まったくわかりません。

これまでの美容針では
こうはいかなかったと思います



糸を数本入れるだけで
それなりに解消できるなら
そのほうが楽だしいいわん


てなわけで
スプリングリフトアイ
がんがん入れてます


足りない部分にはヒアルロン酸をわずかに足して
納得のいく状態を作ります。




糸はちょっと・・・・



え、そうですか?
糸に抵抗おありになります?



はい・・・



そんな人でも処置されたあとに



おお~
こんなに簡単でこんなにいいんですか?
さらに痛くなかった!すごーい



そうでしょ?いいでしょ?いいでしょ??




最初はわたくしがいうし
まあ、やってやるか
くらいな気持ちでいらっしゃる患者様にも
とっても受けがいい処置なのです、これ。


目元のたるみの気になっている方には
ぜひおすすめした処置です。
ヒアルロン酸だけでは
たるみをとることはできませんし
理にかなった処置だと思います



スプリングリフトアイ 10本 55000円
             20本 89000円
             30本 120000円

ヒアルロン酸注入 0.1cc 9800円


お写真を提供していただける患者様には
30本で20本分の費用 89000円でさせていただく
モニターさんを募集しています。


9月22日の韓国美容外科学会で
急きょ発表することになったので

モニターさん10名募集、22日までに2回きていただけて
写真を提供してくださる方に限ります。

ご協力くださいませー








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね