HAMOKOのブログ~はもり皮フ科院長のつぶやき

奈良市学園前の形成・美容外科・美容皮膚科。
医療法人敬愛会はもり皮フ科院長が
一般診療や美容診療のことや
院長の日々を
お伝えするブログ

当院独自の処方と処置をコンビネーションした美肌治療
”アリッサムプログラム”開始しました♡
ぜひ体験してみてください!!

テーマ:
もともとお肌のコントロールがイマイチなわたくし
夜になるとくすんで明るさがなくなります。



お風呂あがりはまだいいものの、
ちょっとしてから鏡をみると
やはりお化粧しているときと違って
なーんだかなーとなります。



{429D664D-EB42-48BD-9046-2E56FD7D943D}

{0D07F5F2-C284-4CCE-B84F-F1B8E1EBCA28}

最近のわたしの秘密
これ↑


苦節たぶん約2年笑い泣き
ようやく完成したこのクリーム笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日朝は化粧下地として
夜はキレイに見える夜化粧美容クリームとして



ほーんとにちょっとだけ塗るのですが



これがないとダメチュー
完璧にハマってしまうクリーム作れましたお願い



ナイトアンドデイパウダークリーム(仮称)
今年11月には出来上がったものを
皆様に使っていただけるようになりますおねがい



今これだけしかないし
11月までどうしようかなあ…えーん


あーなるべく早く作ろ。



そんなわけで自分のために急いで作る予定の院長なのでしたにやり




いいね!した人  |  リブログ(0)