2/1 2月は2月の風が吹く | HAMMERさんの裏方ブログ

2/1 2月は2月の風が吹く

あっという間に2月に入りました。

1月は忙しかったなぁ~。

今月は休みとれるかなぁ~。

HAMMERさんの裏方ブログ-TDYく

さて、
今日は楽曲プロデュースした

"AeLL."の仕上げのためにプリックプラックの

スタジオクエストへ行きました。

"George-K"の『Live+ing』も手がけたエンジニア

"前川くん"の手によって完成しました!!!

我ながら、かなり良い曲だと思います!

"AeLL."のおかげだね。

ありがとう!

そして帰宅後、制作開始。

サムダイの2ndシングルの制作です!

こちらもかなり良い曲ができました!

明日はプリプロしてみよう!

俺。

なんだか2月は出だし好調じゃないか?

ということで、たまには"のり塩&ビール"で1人酒です。

HAMMERさんの裏方ブログ-JTD

やっぱり"ポテトチップス"って美味いね。

今日は映画でも観ながら早く寝るとしよう。

HAMMER

今日の一言.......。『"たまには"をやってみる。』