6/26 | HAMMERさんの裏方ブログ

6/26

今日はUNITYでした。

"UNITY"は、月に1回のお祭りです!

今回も楽しかったなぁ。

HAMMERさんの裏方ブログ-jydt

TOKYO MXTVのインタビューは

"夏目ひみかちゃん"!

HAMMERさんの裏方ブログ-g

2BACKKA、ViRGOとMitsuは今回も大活躍!

BENちゃんの最後の曲は、私がアレンジした曲です!

すごく爽やかで良い曲!

HAMMERさんの裏方ブログ-jyt

ライブ+2BACKKAの"Dream catcha"にも

featしてくれた"Diggy-MO'"と

仕事終わりに駆けつけてくれた"JUN-G"。

最高でしょ!

HAMMERさんの裏方ブログ-g

今回はshinnosukeのDJプレイの最後にサプライズ!

舞ちゃん登場!

HAMMERさんの裏方ブログ-r

お札が似合うぜ!㊙ンジさん!

HAMMERさんの裏方ブログ-jyt

7/24は11:00~22:00のお祭り"UNITY~ニコサミ~"

これは楽しいぜ!

という事で、今日も本当に楽しい一日になりました!

私は、この大切な空間を守り続けます。

これからも応援ヨロシクね!

では、函館へ行ってきます!

HAMMER

今日の一言........。『"守るものがある"その使命感が俺を強くする。みんなありがとう!』