$10もろた~ 前編 | Crazy for PS Home

$10もろた~ 前編






暦の上では春とはいえ、まだまだお寒いですね。いかがお過ごしですか。


風邪など召されないようご自愛くださいませ。


申し遅れました、Mark-O改め











大物ブロガーです
 ごきげんよう。














はい、 批判はごもっともでございますあせる


なぜこんな事をほざいたのかと申しますと・・・





実は2週間ほど前にある人と偶然お会いする機会がありました。


鬼退治が終わって大江戸に戻るとプライベートメッセージで


”Mark-O”


といきなり送られてきたんです。







あん!?むかっ












Crazy for PS Home

われ、初対面の人間に向かって呼び捨てとはええ度胸やないかコラ!






と思ったのもつかの間、その後すぐに




”さん”




と追加メッセージw


あらやだかわいい音譜


どうやら送り主は私の正体を知っているようです。


あなたはいったい誰?


手がかりはその人のIDのみ。


一休さんばりに考えるMark-O





ぽく


ぽく


ぽく


ぽく


ぽく


ぽく












Crazy for PS Home

ちーん!







しーちゃんだ!






みなさんご存知、Homeブログの「ネタ繰り女王」です。


ピグではお会いした事があるんですけど、Homeでは初対面だったんです。


短い時間でしたがいろいろお話させて頂き、いい思い出となりました。










Crazy for PS Home



そもそも「大物ブロガー」というのもしーちゃんのブログに書かれていたわけで・・・あせ


詳しくはコチラコチラコチラコレ





とまあこんな感じで紹介されたんです・・・







日々是精進の身である私にとってそんな代名詞は恐れ多いです。



Crazy for PS Home














大物ブロガーなんて仰って頂いてもちっとも嬉しくなんかありません。



Crazy for PS Home










これからも平身低頭の精神で皆さまに愛されるブログめざして精一杯頑張って参る所存でございます。


まだまだ新米ブロガーです!





Crazy for PS Home











読者様の怒りと同じくらいに海外の某企業からの糾弾が怖い汗


腹が立ってもチクらないでねお願いたのむ





てかしーちゃん・・・


「間違った方向性の衣装」はともかく、


コメ欄の名前を「大物ブロガー様」とこっそり書き換えるのも間違ってますからw









さて、そろそろ本題に移りましょう。


今回は久しぶりに北米Homeのお話。




ここ最近は素材合成だの鬼退治だので日本Homeに入り浸っていたので


海外のほうはご無沙汰になっておりました。


が、先日某掲示板を見ていると




「北米で$10もらえるコードが送られてきた」


との書き込みを発見。


私のPSNのメールを見てみると






来てたー!






thank you for being a loyal customer and fan of the playstation network.
as a token of our appreciation,we've sent you $10 to spend on the playstation store!
click on the link below to redeem your credit.
code expires 3/5/13


と、2月20日にこんな文面で届いてました。



う~ん


翻訳だ!





プレイステーション・ネットワークの忠実な顧客とファンであってくれてありがとう。
我々のappreciation,we'veの印があなたを送ったので、プレイステーションに使う10ドルは保存します!

あなたの信用を取り戻すために、下のリンクをクリックしてください。
コードは、3/5/13を吐き出します



吐き出しますってなんか怖いよ・・・


Yahoo!先生に依頼したのがまずかったかな?







playstationネットワークの忠実な顧客およびファンでいてくれてありがとう。
私たちの鑑賞の印として、私たちは、playstation店に費やすためにあなたに10ドルを送りました!

あなたの信用を回復するにはリンクを下にクリックしてください。

コードは3/5/13に終了します。


さすがエキサイト先生!


これからもよろしくねっラブラブ





取得条件はよくわかりませんが、3月5日までの期限付きですので


海外Homeで課金されている方は忘れずにメールチェックしましょう。


PCではなくPS3のほうに届きますのでお間違えなく。






北米の残高が$0,51だけでしたのでこれは嬉しいサプライズでした。


久しぶりに衣装でも買ってみましょう!









Crazy for PS Home

KONAMIから発売されているUnituber - Zebra $0,99 を購入。


ワンピース系の衣装は自分なりのコーデが出来ないからあまり買わないんですけど、


脚が長く見える絶妙の丈だったのでポチってみました。


以前に購入したヘビロテのパンプスとも相性がいいです。












Crazy for PS Home


後ろはこんな感じ。


背中のこういうデザインってあんまり好きじゃないんですけどねw


このカラー以外にもあと3色あるからなんか買っちゃいそうですあせる




実はもう一点買ったアイテムがあるんですけどそれはまた近いうちにアップします。


記事が長くなるというのもそうですが実は





今からデートなんだよ! おーっほっほドキドキ










Homeでですけどねw




それではまた~ おたよりします♪


ははうえさま~♪













Crazy for PS Home

いっきゅう~♪








この場合その画像じゃないと思うんだ (´・ω・`)