2月も半ばを過ぎ、バレンタインデードキドキも終わり、人々の目はもはや次のイベント「ひな祭りおひなさまに向いています。


はてなマーク節分はてなマークあー・・・そんなのもあったねぇてなもんや三度笠。


そんな中、


節分2013鬼退治、10万点達成クラッカー


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑10万点のリワプレゼント『茶釜・鬼ヶ島』


ツノのついた茶釜です。はい。









報告は以上!(`・ω・´)ゞ

パソ『茶室』をお持ちの方にはいいかもしれませんね。でもあたし持ってないしー。




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

↑10万点を記念して、餓鬼と記念写真カメラ


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

唐傘おばけともパチリカメラ


この人達、ゲームの中でしか会えないから普段はスクショ撮れないんですよね~。

今は鬼たちに追い出されてしまったって設定で、通常の大江戸ラウンジにいますにひひ



そして、鬼退治から通常空間(?)に戻ったとき、偶然にも某大物ブロガーさん と遭遇えっ


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
一緒に記念写真カメラ撮りました~音譜



向かって左側正しい装束で鬼退治に向かわんとする某大物ブロガーさん

向かって右側何か間違った方向性の衣装で鬼退治をしているあたし(笑)



大勢のオンラインIDが目まぐるしく表示される中、目ざとくも彼女のIDを見つけ馴れ馴れしげに話しかけるあたしに、彼女は最初ちょっと訝しげ(←当然だよね)。


それもそのはず。 あたしのID、彼女に教えていませんでした叫び

Mark-Oさん、ごめんなさいビックリマーク(あ、言っちゃった)




しーちゃんのブログ『無為無為な日々』
鬼退治で目標を達成した後は、おしゃべりファームバレンタイン恋の矢クエをクリア音譜 
2013限定カラーのマフラーとミトンのセットをゲットチョキ


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

『はーっ・・・手袋してても手がかじかんじゃうダウン

って、背景がまったく合ってませんねあせる(冬農園で撮ればよかったかも)。


コスは2013年バレンタイン期間限定販売の魔女っ子コス(マジカルバレンタインなんとか)

期間限定って言葉に弱いなぁ・・・あたしあせる


しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

というワケで、2013年のバレンタインイベント、終了~合格





しーちゃんのブログ『無為無為な日々』

『ちょっと~汗 何かお忘れではありませんか~はてなマーク 

ハザマでも晴れ単位期間イベント開催中ですよ~ラブラブ



ごめんねサクヤちゃん。

竹竿キュウリチビ鬼くん9体釣るなんて無理だからパー


お正月のイベントの時だって、1750ポイント稼ぐ間チビ鬼くん1体しか釣れなかったんだよ~しょぼん




え?リアルのバレンタイン? 何それ美味しいの?








まったね~音譜 ムイム~イドキドキ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』




いつもありがとうございますラブラブ
しーちゃんのブログ『無為無為な日々』