幸せ者! | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【幸せ者!】

 

ハム工房古都京都市東山区今日

 

天気は、です・・・。曇り

 

降る時間ももしかしたらあるかも・・

 

・。傘

 

ハム工房古都は、ソーセージ作りをして、

 

大阪用事があり、出掛ける予定・・・。

 

仕事は、途中から嫁一人に任せて・・・。

 

でも、こうして夫婦2人だけ仕事をし

 

ていくことが良いのか・・・。えー?

 

先月に体調崩したり怪我をしたりと

 

、本当に考えさせられることありまし

 

・・・。ほっこり

 

そして、先日思い切っフェイスブッ

 

ブログ人材募集・・・。ニコ

 

体調を崩したことや将来への思い

 

直なこと投稿いたしました・・・。ニコ

 

すると、体のことご心配下さって、沢

 

山の方からメッセージを頂きました・・・。

 

そして、ハム工房古都のことに興味

 

下さって、仕事を一緒に考えて下さ

 

る方数名現れて・・・。キラキラ

 

本当にハム工房古都は、幸せ者だと

 

思います・・・。クローバー

 

昨日、数名の方とお話しいたしまして・・・。

 

皆さん、本当に良い方ばかり・・・。ニコ

 

でも、今直ぐに一緒に仕事とは行かな

 

い・・・。

 

仕事を見て頂いて、体験して頂いて・・・。

 

ゆっくりと考えて欲しい・・・。ほっこり

 

そういうことを伝えました・・・。ほっこり

 

そうした方がその方の熱意が分かる

 

うな気がして・・・。クローバー

 

その方がお互い様にとって良い考え

 

から・・・。

 

一生を左右することになるので・・・。ほっこり

 

その方の気持ちを一番にしたいから・・・。

 

でも、こうして来て下さる方がいる・・・。

 

募集してもなかなか来ない時代・・・。

 

こんなこんな小さな小さな店に・・・。

 

幸せ者だ・・・。ニコ

 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
 

 

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです!!


食生活・食育ブログランキングへ