夏も終わり? | 花鳥風月 風の里より

花鳥風月 風の里より

愛猫あんずとごえもん、そして家内。
山の中腹「終の棲家」で繰り広げられる
おかしな生活を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

お盆が終わり恐れていた仕事残業週間になり
3日間で平均睡眠時間3時間しかとれず寝不足でした。
昨夜は時間ができたので早めに仕事をきりあげ
爆睡しました。

こんなときブログ更新も訪問もできず、なんとも寂しい限りでした。

お盆休みはおもいきって全て休み、いろんなことをしました。
まずは墓参りをしてささやかですが向かえ火をたき
そしてこの日、知りあいになった内藤さんの写真グループ展をみに行きました。

nai

内藤達郎撮影

「ヒロシマの証言 旧日銀広島支店」


達郎さんは本業はカメラマンではないのですが

素晴らしい作品です。


次の日14日は「宮島水中花火大会」

送り火には早かったけど故人を偲び供養とさせていただきました。


船からだったので宮島の鳥居をバックにというわけにはいきませんでしたが

家内はもちろん一緒に行ったりつこさん先程の内藤さんにも

喜んでいただいたようです。


船上カメラマンのヒロさん撮影


hana1

hana2

花火観光仙もぞくぞくと宮島沖に集まってきました。

hana3

hana4

hana6

hana5

最後にあがる連続花火に魅了され花火大会〔僕の送り火)も終了しました。


今回はこのへんで。

明日はあんずの誕生日をアップいたします。