DIY古い物置を子供たちのガーデンハウスに。 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

 

こんばんは。

 

今週から子供たちの学校が始まり、バタバタしているsayoです。

学校への送り迎えで一日二往復の始まりです。

これで運動不足をちょっと解消。

でも家でのダラダラ感をもう少しどうにかしないと、

アラフォーの体にはちっとも効き目がありません…。

 

* * * * *

 

 

それにしても錦織選手の健闘ぶり嬉しいですね。

世界ランキング1位の選手と戦いきっての決勝進出。

勇気とやる気をたっぷりといただきました。

 

 

***************************

 

イギリス家具雑貨の販売ウェブショップのHamilton Houseです。

 

DSC_0247

先日の買い付けにて入荷した雑貨や家具たち。

メンテナンス後、近日中にウェブショップにて販売されます。

 

 

 

***************************






トラコミュ
ステキな庭造り♪







トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り

 

 

さてさて本題。

 

我が家には以前に済んでいた住人から受け継いだ物置小屋があります。

 

でも、何を入れるにしても小さすぎて、役立たずです。

 

IMG_3115
写真はすでに窓になるところが切り抜かれています。

 

そんなのに嫌気が差した主人が勝手にこの小屋を子供が遊べるガーデンハウスにしました。

 

まずはドアの脇に穴を開け、アクリルの板をはめ込み窓を作りました。

 

IMG_2775
窓の中には小鳥をあしらっています。(笑)

 

中には、パレットの廃材でベンチを作り、子供たちが座れるように。

 

屋根部分は防水のフェルトがはがれ、中の板が腐り始めていたので、
ここもまた、家にあった、テーブルトップの廃材を屋根にしてみました。

 

これも腐るのではと心配ですが、主人は何故か自信満々に腐らないと言っています…

 

 

そして、中にはホームセンターからサンプルでもらってきた壁紙をつぎはぎ。

image

 

配置も芝生の上に移しました。

 

image

 

今のところはこんな感じ。

 

ゆくゆくは、中の壁と外の壁もペンキを塗りたいなと思っています。

 

子供たちはこれだけで、大喜び。

 






トラコミュ
子育てを楽しもう♪







トラコミュ
いきいきのびのび

 

小さくて、三人入ったらいっぱいですが、我が家の小さなガーデンに楽しみができました。

IMG_2774

 

 

ではでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 


引用元:http://hamiltonhouse-market.com/diy-old-shed-to-kids-play-house/