気分はクリスマス☆ | ハミルトン便り

ハミルトン便り

「ホテルハミルトン札幌」のフロントスタッフが
地域情報や日々のできごとなどをお伝えします。

 

『第35回さっぽろホワイトイルミネーション』が開幕しました。


今年は新オブジェが登場し、電球の数は過去最高だそうです。


ここ数年、会場である大通公園の横を素通りするくらいでしたが、


今年は近くでその輝きを見て、テレビ塔からの眺めも楽しみたいと思っております。





ハミルトンはクリスマスムードになっております。


クリスマス

                            
クリスマス



クリスマス



クリスマス



クリスマス


クリスマス


スタッフの家から持ち寄ったりして、ハミルトンらしい(^ε^)仕上がりになっております。





ここ数日、ほんとに寒くなってきました。


道外からお越しの皆様、暖かい格好でいらしてくださいね。