中学講座 クリスマス料理 出来上がり | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

中学クリスマス料理 の続き・・


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


出来上がりこんな感じ

当初のメニューより

リースピラフとコンソメスープをプラスしました

余った材料でできましたよ

ちょっとしたパーティー料理になりましたよチョキ

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


ミートローフ

飾りつけをおしゃれにしてみました

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


いつものリースピラフです

エビなど入れるとちょっと豪華になりま


作り方こちら



カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


ホワイトムースケーキ

シンプルだけど甘さ控えめで食べやすいムースケーキです


簡単だったのでみんなおうちで作ってくれるって言ってくれました


中学生はすごいですね合格

大人並みの料理のうまさでしたニコニコ


参加された方々ありがとうございましたありがとう(男)

とっても楽しい時間を過ごすことができました音譜

ありがとうございました


来年もお会いできるかな楽しみにしていますニコニコ