カフェランチ エビパンと出来上がり | 飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

飾巻き寿司・薬膳料理教室 カフェランチの会

2013年から2年間、香港で暮らしました。
香港での生活を活かし薬膳を取り入れた飾り巻き寿司教室を開催しています
JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
教室の模様や日々の生活をつづって行こうと思います、どうぞよろしくお願いします。

カフェランチの続き


エビパンさそり座を作ります

作り方 こちら  

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


エビをむいて

またまたフードプロセッサーで混ぜ合わせます

いつも使ってるなーー

売り込みしてる人みたいだわーー


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


ちびっこシェフ今日も頑張るよ

いつもありがとうラブラブ

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

粉を塗ったパンに載せて

エビを乗せた側から焼きます


今日は雑穀米も炊きました


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

こんな感じに出来上がりですチョキ


ベトナムホーの仕上げ・・


ホーを固めにゆでて

器の中に入れます


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

その上からスープを乗せて

三つ葉とライムを乗せました

パクチーを乗せた方がいいんだけど、

好き嫌いがあるので今日は

三つ葉にしましたよチョキ


カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

マンゴープリンも出来上がり音譜

カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!


みんなでいただきましたニコニコ



カフェランチの会で一緒にお料理を楽しみましょう!

美味しかったわ

ホーに雑穀米を入れて食べたら美味しかったですよ。


ご参加いただきありがとうございました


とっても楽し時間を過ごしました

また是非ご参加くださいいらっしゃい


次回日にちの変更です 


10月13日(木)

公民館が1日取れたのでパン食パンを作ろうかと思います

是非ご参加ください


ありがとうございました