岩手(東北)旅行(お墓参り)☆猊鼻渓 | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

さてっと・・・中尊寺を見たあとは私のオススメの観光地へアップ


キラキラ猊鼻渓 キラキラですキラキラ

小さい頃から厳美渓&猊鼻渓はよく行ったのを覚えていますきゃ



こちらは川下りができますぁげ㊤


そしてなんとなんと~~~っ

わんこも乗船OKですq

岩手はなにげにわんこに優しいかも・・・

龍泉洞もはいれないけど、受付で預かってくれますsei


この日はダックスちゃんが一緒に乗船いたしましたすまいる

おとなしくってどこにいるか忘れるくらいでした笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こんな感じの船に乗りますキラキラ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ  ごくごくフツーのOL Risaのブログ

船が出る前にお団子を売りにきてくれますラブー

こういうところで食べるお団子ってなんておいしいんでしょ目がハート顔


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

↑こちらにお賽銭を船から投げるのです~~~

なにげに入りますsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

そうそうビックリマーク


ここの川には、きんさんぎんさんが放流した金と銀のコイがいるんです↑


左が金のコイで、右には銀のコイがいるんだけどわかるかなぁ・・・

金のコイはけっこう見ることができるんだけど、銀のコイはなかなかお目にかかれないんだってsei

この日は2度ほど見ることができてうれしかった亜友未


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


折り返し地点で1度船を降りますひらめき*


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


こちらはですね~~~っ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


石を5つ100円で買いますくまバイバイ

色々あって、自分で選べますよ~~~っ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


私が投げたら全然届かなくって・・・♥akn♥


4つは主人に投げてもらいましたキラキラ

・・・が惜しいのもあったけど残念ながら入らず・・・笑


このあとまたまた川を下ってスタート地点に戻りました~~~


帰りは途中、歌を歌ってくれてそれがまたいいんですよアップ



ごくごくフツーのOL Risaのブログ


夕飯を早めに取ることを考えてランチはカットsei

・・・ということでまたまたお団子sei


ひとり1こづつ食べました!

おいしかったなぁドキドキ



さてさて・・・ここから厳美渓に行く予定でしたが、宮城県の海岸線を走ろうということになり、

下道で行くことにしたので早々に岩手県をあとにしましたくるまb





つづく。。。



読者登録してね