温める美容液!☆Blanc Blanc AF7 rose☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中



ごくごくフツーのOL Risaのブログ


先日我が家にかわいいお届ものが・・・ドキドキ


中を開けてみると・・・



ごくごくフツーのOL Risaのブログ


かわいいアロマポットアップ


こちらのオイル・・・実は美容液なんですenashika


こちら、AF7 roseは温めて使う美容液なのです亜友未



「ダマスクローズ」配合キラキラ

ダマスクローズは薔薇の中でも最も香りの良いものと知られていますよねハート

実は、疲労回復や肌を美しくしてくれる健康食・・・

さらには、精神安定作用もあるんですよねsao☆


香りと効用が女性ホルモンに働きかけて精神的に和らげてくれたり、ホルモンバランスを整えてくれるんですキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

このアロマポットもとってもステキ↑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

少し温めておいたポットの上に数滴たらしますバラ


2分ほど温めたら・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


肌に馴染ませますキラキラ



まずその香りに癒され・・・

す~~~っと浸透していくオイルで肌がみるみる生き返っていくような感覚ですsei


毎日使うことによって、ハリが出て顔がぱっと明るくなってきましたきゃ

アンチエイジング効果絶大ですねぐぅ~。



香りで心から癒されて・・・

オイルで肌も潤って一石二鳥ですすまいる





Blanc Blanc AF7rose