おしゃれな輸入家具!☆アンティーク風ブックケース:飾り棚☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星木楽館ファンサイトファンサイト参加中 流れ星


e木楽館さまからこちらをいただいちゃいましたきゃ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラアンティーク風ブックケース:飾り棚キラキラ


ナラ材をづんだんに使用したブックケースなんですよアップ


背があまり高くないから安定感がありますぐぅ~。

小さいんだけど、デザインがとってもステキで存在感がありますやじるし


お部屋に高級感が出た気がしますズキュン★


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
両サイドにモール模様があって、と~~ってもアクセントになりますsao☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
この加工もと~~てもオシャレ~~~


手がこんでいますねsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
本やCDはもちろんのこと・・・


お気に入りの置物やコスメを置いてもとってもかわいいかもsao☆


アンティークな家具って部屋が暖かい雰囲気になりますよねseiドキドキ




今、円高でと~~ってもお得になっているのでぜひぜひぁげ㊤



アンティーク風ブックケース:飾り棚




他にもたくさんのステキなアンティーク家具がそろってますやじるし

株式会社木楽館