健やかな肌をとりもどす!☆ディゲム フェイシャルソープ☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星【ディケム】ナチュラルコスメファンサイト応援中 流れ星



ディケムさまのこちらをお試しさせていただきましたぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラディケムのオリジナル泡立てネットとフェイシャルソープのギフトボックス キラキラ


開けた瞬間、胸きゅんきゅんドキドキドッキ(*♥д♥*)ーン!!


こんなソープ初めて見たよやじるし


こんなのプレゼントされたらとってもうれしいだろうなぁアップ

お誕生日とかにソープとかボディケアプレゼントされるととっても嬉しい私・・・sao☆

こんなかわいいボックスだったらさらにテンションアップですよねsei


さっそく中を見てみると・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらの3点が出てきましたハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらが・・・バクハン石!!


バクハン石ってご存知でしたかena


私は全然知らなかったのですが・・・♥akn♥


中国では昔から「薬石」と呼ばれ漢方薬として使われているそうなのですsei

皮膚病や吹き出物、傷口の治療などに使われた不思議な石なんだってぁげ㊤

アトピーっ子の私にはと~~っても気になる存在ひらめき*


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ミネラルをとっても含んでいて、汚れなどを吸着してくれるんだって!

細胞を活性化してくれたり、添い棒のすみずみまで入り込むことができるのですハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
↑この実験結果がすごい (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


バクハン石入りの水での成長とこんなにも差がダッシュ黄色


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
だからこそ、毛穴の奥に入り込んでしまった余分な皮脂をしっかり吸着してくれるんですぐぅ~。

ミネラルなどの天然成分も奥の奥~~まで入り込んで中から生き生きとした肌に改善していってくれますすまいる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらのオリジナルネットがまたまたかわいい目がハート顔ドキドキ

意匠登録を取得してあるだけあって、オーガンジーの高級リボンを重ね合わせて作られていますキラキラ


さっそく泡だててみると・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
すぐにもっちりとした生クリームのような泡が完成うきゃキラキラ


きめ細かいし、肌に浸透している感じがとってもわかりますやじるし



こちら、約2週間ほど使用しているのですが・・・


まず、鼻の黒ずみがキレイになくなったsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ-111117_1217111.jpg
↑スッピンでこんな感じドキドキ


ちょ~~ツルツルで驚きsei

やっぱり洗顔って大切なんだなぁ・・・


しかもなんだか肌の血行が良くなって、肌のトーンが明るくなりましたうきゃ


もっちろん使い始めてから吹き出物が出ることもないし、アトピーで荒れることもありませんsei

化粧のりも良くなって、とってもうれしいですsao☆ドキドキ


2週間毎晩使っても全然小さくなってないし笑


これはコスパもいいですねぐぅ~。



ちょっと使いつづけてみたいと思いますseiドキドキ




肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」