ヒアルロン酸を超えた!テルヴィス アクアプロテオ☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中 流れ星



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラテルヴィス アクアプロテオキラキラ

こちらをお試しさせていただきましたすまいる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
テルヴィスのアクアプロテオは・・・


ラブハート肌に潤いを与え、肌に潤いを保つ力を蘇らせる美容液なんですやじるし


フレッシュハート保湿力はなんと・・・ヒアルロン酸の130%sei

ターンオーバーを促進させるEGF様作用まであるんです目がハート顔


パッションハートプロテオグリカンには新陳代謝を良くする力があり、自然治癒力を高め、新しい肌が生まれるのです亜友未


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
30代になって本当にハリが無くなってきたなぁ・・・

と、思ってきていたところ・・・


とっても乾燥肌たしこちらにはとっても期待アップ



さっそく使ってみましたよsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
手に取った瞬間からとっても濃密な感じsao☆ドキドキ


顔にしてみると・・・


濃厚なのに浸透が早い早い!!

みるみるうちに肌に弾力がハート


そして驚くのが翌朝sun


夜につけたときのままの潤いが保たれているんですぁげ㊤

もちろん、朝につければ夜まで潤いが保たれていますぐぅ~。


これはこれからの乾燥する季節にピッタリですねすまいる


ハリとツヤも取り戻すぞぉ亜友未




プロテオグリカン配合保湿美容液


キラキラプロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」 キラキラ