ちょ~~~オススメしたいフェイシャルエステ☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

先週、ちょっと足をのばして北千住までフェイシャルエステをしてきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

キラキラフェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ キラキラ


店内に入ってそのキレイさ広々した感じ好印象上

だけど、ほどよいアットホームな感じでとってもステキなんですぁげ㊤


店員さんもにこにこで対応してくださいましたすまいる

また、エステティシャンの方がみなさんと~~ってもキレイで、気持ちも高ぶりますアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
案内された待合室ながれぼし

落ち着いた雰囲気でと~~ってもオシャレ上


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
と~~ってもリラックスするいい香りの温かいおしぼりと、ハーブティすまいる

すでに、かなりリラックスムードの私q


カルテを書き込んで今日の担当の方とご対面キラキラ

今回は佐藤さんというとってもかわいくってキレイな方にしていただきましたsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらのとってもキレイな廊下を通って・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
まずはカウンセリング室キラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
本日のエステ内容やら、肌に対する悩みなど、

と~~っても親身にカウンセリングしてくれるんです目がハート顔


とっても親しみやすくって、わからないことは細かく説明してくれるし、

今回どんなエステをするのかをしっかり説明してくれるので、

~~ってもわかりやすかったですやじるし


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
エステのお部屋はこんな感じキラキラ

と~~~ってもキレイで落ち着く感じの色合いや雰囲気にかなり感動してしまいましたズキュン★

もういるだけでとっても癒される感じなんですよ笑


さっそくエステスタートアップ


フェイシャルエステへのイメージを覆す内容でしたsei

キラキラフェイシャルベーシックケアキラキラという名前だけ聞くと、

ほんっとにフェイシャルだけの洗浄や保湿だけかと思ってたんです!!


ところがこちらのエステは違いますsei


フェイシャルとありますが、

体全体がと~~ってもほぐれてエステされた感じになるんですやじるし


デコルテや、肩・・・

足のマッサージもしてくれるからでしょうか・・・


ほんっと全身ぽっかぽかのリラックス状態アップ

全身から蘇っていく感じがしました↑


そしてフェイシャルもその質の高いリンパマッサージに驚きsei

リンパマッサージは何度か経験したことありますが、

こんなにマッサージまでしていただけると思わなかったので・・・


かなり満足度高いですきゃドキドキ



エステが終わると・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パウダールームもこ~~んなにステキなのきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ドライヤーやくるくるドライヤーが用意されていましたキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
またまた温かいおしぼりとハーブティー上



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらスッピンの状態なのですが・・・


まずリフトアップしている顔ビックリsei

目もぱっちりしてますズキュン★ドキドキ


そして、触ってみると・・・

このもっちり感とプルンプルンの肌に感動sao☆ドキドキ


ず~~~っと触っていたくなるくらいのつるんつるんのすべすべのもっちり肌になりました♥akn♥



しかも、自宅でできるリンパマッサージの仕方もと~~っても丁寧に教えてくださって

それから毎日おうちで実践していますアップ


居心地の良い、ほんっとにまた行きたくなる素敵なエステサロンでした♥akn♥




ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ



流れ星NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中 流れ星



足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)


キラキラフェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ キラキラ




ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ