☆入籍記念日ディナー☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日の夜は、入籍記念日ディナーをしてきましたうきゃドキドキ



そうなのですやじるし


本日、8月8日入籍記念日でごじゃりますズキュン★



ほんとは今日お祝いしたかったんだけど・・・

今日は、グランパス戦なので1日早くお祝いしてきましたアップ


場所はこちらですa-tan


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラfino キラキラ

食べログで評価がよくってなかなかおうちから近かったのでsao☆


☆記念日コース☆を注文亜友未


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
【食前酒】

天使のアスティースプマンテ


で、乾杯乾杯


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パンとオリーブオイルがとってもおいしくって、ついついいっぱい食べちゃいました♥akn♥


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ラブハート【冷前菜】
   漁港直送鮮魚のカルパッチョ仕立て


さっぱりしててとってもおいしいズキュン★


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
フレッシュハート【温前菜】
  岩手花巻産白金豚のグリル
  愛知県葦毛の里産有機無農薬温野菜添え


野菜も全部とってもおいしいの↑

もっちろんプラチナポークもね旦那


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ワインはキャンティがいいかなぁ~と思って店員さんにオススメを聞いたら・・・

「オススメはキャンティです!」ってことでこちらに女の子


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パッションハート【スープ】
  季節野菜のポタージュ


冷たいスープでとってもおいしかったぁきゃ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ジェラシーハート【パスタ】
  天使海老と生雲丹のスパゲッティーニ


パスタもほんっとおいしいsei

この辺でパンの食べすぎで少々おなかいっぱいに♥akn♥


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
アクアハート【メイン】
  牛フィレ肉の網焼き
  グラスドビアンのゴルゴンゾーラソー


こちらも美味目がハート顔

柔らかくっておいしかったぁsao☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ハート【ドルチェ】
  シェフお薦め華やかなドルチェ盛り合わせ


デザートもこんなにいっぱいズキュン★

おなかいっぱいで全部食べれなかったのが残念です♥akn♥



こんな感じで記念日ディナーは終わりましたsss


1年って早いようで私にとってはすんごく長かったなぁ・・・もみじ

結婚式・・・引っ越し・・・ハネムーン・・・退職・・・こまめとの出会い


いろんなことがいっぺんにあって、濃縮された1年でしたキラキラ



これからも、変わらず明るい家庭であったらいいと思いますsei



fino イタリアン / 北与野駅さいたま新都心駅与野本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0