こまめの毛のお手入れ♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

こちら、買ってみました~~~akn

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

キラキラピロコーム(R) E1 キラキラ


口コミで、「これいいよ↑っておススメされたものですすまいる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
持ちやすい形をしていますロッティドキドキ


さっそく使ってみましたぁキラキラ



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
まだまだおこちゃまですので・・・


じっとしていることのないこまめロッティあせる

それでも、とかしてるのに全く気付かない様子sei


それだけ、わんこに負担のない優しい作りになっているんでしょうねうきゃ



もちろん、他のも使ったことあるんですが・・・

ピロコームは毛をしっかりとらえてすごくキメがいい毛並みになりますsao☆


先端のくしがやわらかくって伸び縮みするんですよ~aya

だから、おなかの毛とかお尻とか・・・敏感なところにも使えちゃいますラブハート


そして、このくしは伸びて外れるので無理に引っ張らないんですsei


これはほんっとにわんこに優しいくしですねbellドキドキ


これからどんどん毛が生えかわっていくと思うのでとっても重宝しそうですらぶ亜友未



私はここで買いましたsao☆ キラキラペピィ キラキラ




にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


aknブログランキング、参加しましたんハート


くしでとかした後の毛って気持ちよくっていっつもすりすりしちゃうドキドキ

・・・Risaに・・・


ぽちっとお願いしますsao☆ドキドキ