10/31公開!!小出クン主演映画「風が強く吹いている」 | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪


もともと、小出くん大好きの私は・・・

この映画の公開をと~~~~っても楽しみにしていましたすまいる


そんな中・・・

CyberBuzz様からご招待いただきました~~~うきゃドキドキ

もう、当選したときはめ~~~~っちゃうれしかったですkonatu


会社のお友達と行ったのですが・・・

友達もこの映画のこと見たいと思っていたみたいで・・・


よかったですa-tan

友達はソフトバンクのCMに出てる黒人のダンテ・カーヴァーが気になってたみたいですかお


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
10月31日(土)全国公開 小出恵介主演の映画
『風が強く吹いている』


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

出演:小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介、ダンテ・カーヴァー、橋本淳、森廉、内野謙太、斉藤慶太、斉藤祥太ほか
原作:「風が強く吹いている」三浦しをん(新潮社刊) 
脚本・監督:大森寿美男


ごくごくフツーのOL Risaのブログ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


笑いあり・・・涙あり・・・


ほんっとにとてもいい映画だったと思います。


箱根駅伝っていつも見ているのですが・・・

予選会までちゃんと見たことってないですあせる


あんなドラマが繰り広げられているとは・・・


実は私も短距離よりは長距離派なんですビックリマーク

短距離はなんと50㍍9.9秒と驚異的な遅さあせる


なのに・・・長距離となると・・・

駅伝なんかになると、さらに実力以上のものを発揮します(笑)


1人じゃない。みんなで戦っている。

みんなに迷惑かけてしまう。。。


・・・と思い、走れるんですビックリマーク

(中学の駅伝では5人抜きの経験ありチョキ


そんな気持ちが・・・

とってもわかる映画であります。


マラソンなんてやったこともないような8人と早く走れるが1人で戦ってきたような選手・・・

果たしてこの9人を含め、ハイジ(小出クン)がどうやって走る喜びを教えていくのか?


10人が一致団結して、一つの目標に向かいそのハードル、“箱根駅伝出場”

どのように掴み取るのか!?


仲間との固い絆とその絆を分かち合う喜び・・・

夢を持ち、仲間と自らの限界に挑んでいく・・・


「生きている」とはなんなのか・・・

“走る”と“生きる”は似ているかもしれない・・・


そうビックリマーク速いじゃない・・・“強く”走ることなのです。


夢を持てない若者たちや、この不安な時代に生きる実感を見つけることが出来る・・・

何かを始める勇気や希望がわいてくるような・・・


そんな希望のある力強いすばらしい作品だと思いますキラキラ



私の大好きな小出恵介の主演映画ですが・・・

林遣都の存在感・演技力も光っておりましたキラキラ


この映画のために、だいぶ前からトレーニングを重ねてきたようですアップ




ぜひぜひみんなにもこの映画を見て、

生きる希望と仲間の大切さ・・・

夢を追うことの強さの大切さ・・・


感じて欲しいですキラキラ



おまけそれにしても小出くん・・・かっこいかったな~~~笑



映画 『風が強く吹いている』 10月31日(土)全国ロードショー