★家族の日★ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

11月の第3日曜日・・・。





すなわち今年は11月16日『家族の日』って言うのを皆さんご存知でしたか~~はてなマーク

(9日~22日まで家族週間とのことです音譜




知らなかったあなたは・・・ →

まぁ私も知らなかったですけどねショック!


・・・とのことで、うちの会社は・・・

ひらめき電球11月第3水曜日(本年は11月19日)を「ノー残業デー」とし、定時または早めの退社・帰宅を励行する。

・・・という通知が発令されていますビックリマーク


この発令の件で今日のミーティング時に部長が大胆発言!!




「この日は早く帰って子づくりに励むってことね」




ビックリマーク



うちの部長、ちょっと天然なんですよ(笑)


そんな部長と今日は飲みです~~~アップ



午後もがんばりましょ~~~キスマーク